fc2ブログ

TEAM KANO戦記

美味しそうなこと、オモシロそうなことに必要以上に情熱を注ぐ人たちの記録です。スカッシュについても思いついたことを書いてみようかと。 パスワード希望の方は、実名フルネームを明記してteamkano@gmail.comまでメールしてください。

続・清水孝典の秘密兵器

ところで、孝典がしている時計って、何?




拡大してみる
TOKEI1.jpg

何やらマークが付いてる






さらに拡大して、回転させると、
puma B2





PUMA?!




ふーむ、どうやらこれらしい。



カーディアックは、心拍数を計測すると同時に、時計中央部にある5つのLEDと音でトレーニング中の運動強度を知らせる機能があります。
また、性別・体重・年齢を入力することにより、消費カロリーを算出できます。







これが本当の秘密兵器だっのだ!




さすが家元、深イイー!




って、撮った写真見て気付いたなんてことは、黙っていればだいじょうぶマイフレンド♪
  1. 2008/04/22(火) 20:15:13|
  2. スカッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春は揚げ物(1) 三河屋 | ホーム | 清水孝典の秘密兵器>>

コメント

スゴーいっ(きらきら)

・・・お伺い立てる前にご回答いただいちゃいましたね>時計
どこの時計なんだろうってずーっと気になって×∞
拡大調査ありがとうございますっ(^^)
ポチッとしちゃうか悩みます・・・
ところで、プリンは「マーロウ」の200ccはいかがてすが?
  1. 2008/04/22(火) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. Cocoa #EeNzqvKc
  4. [ 編集 ]

いやいや、

プリン対決はコンビニやスーパーで売ってるのでするのが、“男のロマン”なのさっ(きぱっ☆)
  1. 2008/04/24(木) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. カノウ@家元 #vzMQ/kkk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamkano.blog18.fc2.com/tb.php/997-16331658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)