fc2ブログ

TEAM KANO戦記

美味しそうなこと、オモシロそうなことに必要以上に情熱を注ぐ人たちの記録です。スカッシュについても思いついたことを書いてみようかと。 パスワード希望の方は、実名フルネームを明記してteamkano@gmail.comまでメールしてください。

ストーブ

サンセットブリーズ保田のとき「スカッシュコートから富士山が見えるなんて世界でここだけだろう」と書いたら、三島のスプラッシュは100倍大きな富士山が見られます!とのご指摘をいただいた。


クヤシーので再挑戦。

コートサイドにストーブ&ヤカンが置いてあるところなんて、SQ-CUBEの他にはあるまい。




音更には、あったりして?



家元的には、おこた希望☆
おしるこやみかん食べながらスカッシュ観戦なんて夢だわん♪
  1. 2007/12/14(金) 20:40:01|
  2. スカッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さよならは突然に | ホーム | 世界選手権(11) 最終戦>>

コメント

音更までいかなくても、SSCにあったもーん・・・そして、ストーブでボールを暖めてから乱打するのだー♪
  1. 2007/12/15(土) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. totan #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

北海道、おそるべし!

「内地ではここだけ」にすべきだったにゃ★
  1. 2007/12/17(月) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. カノウ@家元 #vzMQ/kkk
  4. [ 編集 ]

音更ではこんな感じですっ

残念ながら音更にはこんな立派なストーブはありません...
代わりに巨大なボイラーを使っていますよ
  1. 2007/12/20(木) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. 北の国から #-
  4. [ 編集 ]

やはり

おそるべし北海道!
札幌とか室内の温度はかなり高いので、セーター着ていると内地の人だとバレるらしいですな。
SQ-CUBEは外気温に依存する部分が大きい“エコな施設”なんです☆
  1. 2007/12/20(木) 07:55:01 |
  2. URL |
  3. カノウ@家元 #vzMQ/kkk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamkano.blog18.fc2.com/tb.php/852-b4d5ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)