fc2ブログ

TEAM KANO戦記

美味しそうなこと、オモシロそうなことに必要以上に情熱を注ぐ人たちの記録です。スカッシュについても思いついたことを書いてみようかと。 パスワード希望の方は、実名フルネームを明記してteamkano@gmail.comまでメールしてください。

なつやすみえにっき4 滝

「亀田より、内田。」どーも、私が家元のカノウである。

内田裕也が落武者みたいで気になり、どっちが勝ったのかわからなくなってしまったのは家元だけではなかったようだ。8ラウンドからサングラスをかけたのは、映っていることを意識したためと思われる。



さて、家元の実家から車で5分くらいのところに、滝がある。
TAKI1

この場所に来ただけで、爽やかな涼しさを感じることができるため、「名古屋」、「尾張小牧」といった他府県ナンバーの車が多く訪れる。特に観光地ということもないので、ここの出身者などであろう。

滝つぼで泳いでいると、特別天然記念物のオオサンショウウオに出くわしたりする。

TAKI2

年に一度の滝まつりでは、この川にマスが放流され、つかみ取り大会が催される。もちろん、手づかみだ。最初は難しいが、慣れてくると結構捕まえられるようになる。


壁紙用に、やや大きな画像を置いておこう。
明るさを上げ、コントラストを落とすと黒くツブレていた岩肌が表現されてくるが、緑の鮮やかさが損なわれるので、あまり補正はしていない。各自好みでいじるが良い。

これは↓サムネイル
TAKI3


クリックして拡大すると、画面からマイナスイオンが発生しているような気分になる。



しかし、この滝で癒されるかどうかは保証しない。
何故なら、この滝の名は
TAKI4






「シラタキ」だからである。
  1. 2006/08/03(木) 05:43:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なつやすみえにっき5 湯之島館 | ホーム | なつやすみえにっき3 Slow Life>>

コメント

(ノ-o-)ノ ┫

なぞ?
何いってんですか!
癒し度120%
お肌までツルツルになるってうわさですよ♪
  1. 2006/08/03(木) 06:26:51 |
  2. URL |
  3. シラタキ #-
  4. [ 編集 ]

癒し系かどうかは定かでないが、滝の水はかなり冷たいので“冷やし系”であることは間違いない。
  1. 2006/08/03(木) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. カノウ #Cm9Ogkkk
  4. [ 編集 ]

内田裕也も気になりましたが、川島なお美も気になりました
  1. 2006/08/03(木) 12:20:49 |
  2. URL |
  3. ともぞ #-
  4. [ 編集 ]

「あ~ほんとだ~マイナスイオン出てるみたい~♪」
なんて油断してたからオチで恥ずかしい量、お茶飛ばしちゃった。
家元の似顔絵依頼2度目だなぁ。
休みとってみがきかかってるな~。
  1. 2006/08/03(木) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. スカッシャー パー子 #-
  4. [ 編集 ]

>川島なお美
食いつくとこ、そこかよっ!

>家元の似顔絵以来
そーなの???
  1. 2006/08/03(木) 16:35:39 |
  2. URL |
  3. カノウ #vzMQ/kkk
  4. [ 編集 ]

人、違いです

リングサイドの人物は内田裕也では無く 康 芳夫ですよ。
人間違いです
  1. 2006/08/07(月) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. 康 芳夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamkano.blog18.fc2.com/tb.php/381-b39d85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)